2015年04月13日

造幣局の桜の通りぬけ NO2

素敵な桜 

あの桜もこの桜も見たい!!

でも人波に押され、ゆっくりと見れなかった (-""-;)

人波を横切って、見に行きたいけれど迷惑になるから前に

進むしかなかったけれど行ってよかった。  (*´∇`*)



造幣局の桜の通りぬけ NO2



造幣局の桜の通りぬけ NO2



造幣局の桜の通りぬけ NO2



造幣局の桜の通りぬけ NO2



造幣局の桜の通りぬけ NO2



造幣局の桜の通りぬけ NO2



造幣局の桜の通りぬけ NO2




造幣局の桜の通りぬけ NO2


造幣局の桜の通りぬけ NO2


造幣局の桜の通りぬけ NO2



造幣局の桜の通りぬけ NO2


造幣局の桜の通りぬけ NO2


造幣局の桜の通りぬけ NO2





同じカテゴリー()の記事画像
奈良 又兵衛桜
奈良 柳田川の桜並木
絵手紙
椿 
コスモス
キイジョウロホトトギス
2歳
順ちゃんと2
順ちゃんと 1
家の花
同じカテゴリー()の記事
 奈良 又兵衛桜 (2024-04-04 17:16)
 奈良 柳田川の桜並木 (2024-04-03 13:27)
 絵手紙 (2024-02-07 19:03)
 椿  (2024-01-14 07:51)
 コスモス (2023-10-22 18:47)
 キイジョウロホトトギス (2023-10-22 05:57)
 2歳 (2023-10-08 19:35)
 順ちゃんと2 (2023-10-01 23:56)
 順ちゃんと 1 (2023-09-28 21:11)
 家の花 (2023-06-27 16:20)
 家の花 (2023-06-20 16:09)
 和歌山城のアジサイ (2023-06-05 21:29)
 イングリッシュローズガーデン (2023-05-26 13:20)
 四季の郷公園 (2023-05-24 21:27)
 函館 五稜郭の桜 (2023-05-10 05:21)

Posted by 山ピー at 22:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ももちゃん

造幣局の桜 すごかったですよ
人もすごかったですが 見応え十分でした。

でも、歩いただけなのに (-""-;)
疲労感もすご~いです~~~
Posted by 山ピー山ピー at 2015年04月15日 20:08
山ピーさん

造幣局の桜、見れて良かったですね
珍しい種類色々あるのね
見たかったナ~
写真で見せてもらえて、<(_ _*)> アリガトォ
Posted by ももちゃんももちゃん at 2015年04月14日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。