2020年11月07日

高野山

11月1日の日曜日に出かけました。

高野山



高野山



家を11時ごろ出たのですがすごい渋滞 
一番奥の臨時駐車場に何とか入れました。

高野山



奥の院への道も人人でした  朱印だけ頂いて

高野山


↑ クリック 朱印 帰ってから烏瓜を描きました



護摩さんスカイタワーへ ここもたくさんの人でした。

高野山



高野山



高野山



30分かけて高野山まで戻り

高野山



帰宅しましたが、帰りもまた渋滞

高野山



明日の日曜日8日 はきれいな紅葉がみられますよ~~



Posted by 山ピー at 18:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。